鹿児島県のデリヘル情報満載

相互リンク

デリヘル探すならアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真いくら美人でもただの美人では私はダメになってきました。そういうところも含めて本当にボチボチ歳なんでしょうかね。しかし、鹿児島風俗のデリヘルの女性たちがあまりにレベルが高いせいかと思ってるんですよね。だって、美人がやってくるなり突然ドキッとするような演出で雰囲気作ってくれたり、テクニック満点に貴方の股間を悦ばしてくれたりするのを想像してみてくださいよ。どう考えても、ただの美人じゃ太刀打ちできないでしょう?情けない話、私は床上手な女に弱いんだ。どうしようもないような女でも・・・そんな私のイチオシは「海砂」さん。少々あどけなさの残る、それでも綺麗な女性です。「ちゃん」付けよりも、その礼儀正しさと大人の色気に心底惚れたので「さん」つけで、ココは。どうしようもない女でも床上手には弱い私、それが心根のしっかりしているのが垣間見えるような内面も美しそうな女性だったとき・・・もうそれは、恋をするしかないでしょう。海砂さんはカラダのほうも抜群で、胸も整って美しく、ウエストが抱き寄せたいとはまさにこのこと・・・いい塩梅の腰はここしばらくで久々に見る稀な品。さらにグンと視線を落とせば尻もいやらしい。肉の付き方が細いながらも柔らかさも味わえる程良さで、感度の良いところもバッチリと楽しませてくれる。リラックスさせて下さる海砂さんに、私は恋しておりますよ・・・。



鹿児島市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
Grand Chariot(グランシャリオ)
TEL 099-268-8121/090-5749-2328
海砂ちゃん
AGE24 T158 B85(E) W58 H84

編集部オススメのお店

写真腹が減っている時に近所の飯屋の1軒くらいはその空腹に速やかに応えてくれたりする。食欲も性急だが、性欲だって性急の場合がある。私だけだろうか?霧島周辺の方にチェックしていただきたいお店の1つ、鹿児島のデリヘル「ピンクレディー」。団塊の世代あたりならちょっと甘酸っぱくなるような名前のお店だが、お店の女の子は残念ながらピンクレディーなんて2人組を知らないような若い子も在籍している。残念ながらではなく嬉しくなるポイントだろうか。コチラのお店に一度お任せでいいから早く!と近所だったこともあり電話を入れたことが実はあるのだ。やっぱり、近いと早い。しかも、来た子がサービス満点で魅力のある子が来てくれたんですよ。以来、近所を中心にお勧めしたいなって思っていたお店。タイミングもよかったんでしょうが、いいイメージしかないですね。安心価格に加えてサービスも清潔感があるのに濃厚。ちゃんと指定条件を言えばタイプ合わせのセンスもいい店員さんが切り盛りしてるみたいで最高の子を派遣してきてくれます。巨乳やエロ熟女、ロリも在籍と初めてのデリヘルという方にも、手放しでお勧めできる良店です。自宅じゃなくホテルで楽しみたいときもてきぱきと案内してくれます。その場合のホテルのご予約は別途お早めにご検討を。


霧島市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
ピンクレディー 空港店
TEL 080-5256-011

デリヘルの女たちを呼ぶのはダーツにも似ていて、
さすがに何度も利用していると慣れのようなものが出来てくる。

ど真ん中に心地よい音と共に刺ささる確立がどんどんと高くなり、その心地よい時間がますます癖にさせてくれる。店舗の多いこの鹿児島、一体どれだけの心を揺さぶる女性たちが私とのひと時の逢瀬を過ごしてくれただろう。不思議なことに思い出そうと思えば思い出せるほど、彼女たちはそれぞれ個性的で素晴らしい女性たちだった。恋する感覚を思い出させてくれた女性も数多い。そんな充実した時間を過ごせることに、私は喜びを感じ心から感謝している。鹿児島の女はやっぱり美しい。そしてデリヘルの女たちはスケベで男心をよく分かっていて、そして魅惑のオーラをまとっている。私のダブルブルを刺激する女性たちは、今でも私の心を掴んで離してくれない。もう、会うことも叶わない女性も居る。いつの日にかお店から卒業して、私の手の届かない存在になるまでに、私は彼女たちを指名するだろう。そして、いつか思い出になったとしても忘れはしない。それほどに魅了してくれるデリヘル嬢に貴方にも出会って欲しいと私は思う。彼女たちを愛すると同時に、きっとますます鹿児島が愛しくなると思うから。

Pick Up Gals

写真 鹿児島市発/デリバリーヘルス(人妻・熟女系)
ときめきパラダイス
まな
AGE25
T158 B86(C) W59 H87
写真 鹿児島市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
Apple Club(アップル クラブ)
しのぶ
AGE45
T150 B88(D) W63 H85
写真 霧島市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
マスカット 国分店
もえ
AGE20
T160 B83(C) W57 H83
写真 鹿児島市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
Five Star(ファイブスター)五つ星
ゆうか
AGE24
T160 B92 W59 H87
写真 鹿児島市発/デリバリーヘルス(ロリ・ギャル系)
フルーツ☆シャワー
さくらんぼ
AGE20
T156 B88(C) W58 H82